So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス前日 [livly]

こんばんは

いつも、ご無沙汰してます☆

おとといの夜、ブロッサムパークで先走って
クリスマスパーティをおこないました(*'-'*)*

原始的な遊び(雪合戦)をしたり、帽子をかぶったり
たき火をして温まったり…いろんなことをしましたv
一緒にさせていただいた方とも、いっぱいお話できて楽しかったです!!

そして、パーティが終わったあとGLL中央広場でボロドウ2世さんを発見!
気になるので/drive ボロドウ2世 で追跡しましたv
そして、グリンの丘でそこにいた皆さんとお話をされていました♪

ivent.png

私は、途中でおいとましましたが、ボロドウ2世さんに会ったのは
初めてだったのでやっぱりテンション上がりましたv

明日は、いよいよ宝くじ販売ですね
17時から発売されるようなので…2時間前ぐらいには待機しておかないと満員になりそうですね
今回は、GLL会員なので50ddのところ、25ddで買えるのラッキー☆です(。◠‿◠。✿)!
といっても、、私は貧乏なので・・w


そしてまた、落書きをしましたv
今回は、自分の子のぐるりんを描きましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ubou2.JPG

ubou1.JPG

クリスマスイベントはもう終わりにむかっていますが
思う存分楽しみましょう♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

それでは、このへんで
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

パース

かわいいいw
ちあきちゃんの絵ほんと好きだ!(*´∇`*)
ほっこりするよおおお
by パース (2011-12-23 10:09) 

ちあき*

ありがとー!!(*ノωノ)
そう言ってくれるとほんとにうれしい♪

和んでいってねv
by ちあき* (2011-12-23 17:50) 

ズームくん

ちあき絵うまいなー(*´∀`)
僕もちあきみたいな絵描きたいなー(*´∀`)

あんね、僕ちあきと一緒のクイになったんだ!
パクリって思わないでー^q^←
ちあきのクイみたいにかわいくなるといいな♪
by ズームくん (2011-12-26 17:37) 

ちあき*

>ズーたん
いぇい!
クイ仲間がまた一人増えると思うと
ほんとに嬉しいし(*'-'*)w

色変えガンバ☆
by ちあき* (2011-12-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。