So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

卒業

こんばんは!

いつも、お久しぶりです。
私は今日も元気いっぱいです!!(笑

さて、私は今日…高校を卒業しました。
この3年間すごく苦しいことばかりでした。
でも、今では良い経験をさせてもらったと思ってます^^☆


半年前、私は全日制の高校をやめ、通信制高校(フリースクール)に転校しました…
入学した当時から、クラスの雰囲気が合わず…不登校を繰り返しながら
続けていましたが、とうとう辞めるところまできてしまいました。

というのは、半年前に初めて自分が精神疾患にかかっているのだということがわかったのです。
そこから、治療に専念することにしました。
  
       ・
       ・
       ・

3月1日は前にいっていた高校の卒業式で…その卒業式には行きませんでしたが
打ち上げには参加してきました^^クラスのみんなに会うのは半年ぶりというのがあってとても緊張しました。

でも、いざ行ったらみんな大歓迎だったようで…たくさん話をしました!!
写真もたくさん撮ったし…私に会えて嬉しいとも言ってくれて…もうもう泣きました。
こんなにも幸せなことがあるのかというぐらい、感動しました。

私は、前の高校に行っていたときはみんなから遠く離れて壁を作り
いつも一人で行動していたので…

今回のことで、壁なんて作らなくて良かったんだと思いみんなに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、こういうことができたのもある一人のクラスの子のおかげなのです。
もしその子からの誘いがなかったら、みんなとも会えなかったし先生にもメッセージを送ることもできずじまいで終わってしまっていたからなのです。

さらに、この打ち上げの出来事を機に、精神疾患が治ったのです。
今ではすっかり元気です(*^O^*)*
ほんとに、みんなにも先生にも感謝してます。。ありがとう。

みーんな、大好きです[黒ハート]!!

それでは、急に描きたくなったアメノヒグラシちゃんでおさらばです。

mamenohigurasi.jpg

色変え完了!! [livly]


こんばんはー!
もう2月なんですよね…

時間がたつのは早いですね
ブログの方はいつもご無沙汰しております(汗)

なんというか、今飼っている3匹を一斉に色変えしました╰(✿´⌣`✿)╯♡ポワワン

shoooo☆は薄緑に

kui5.png

ごんちゃんは青に

pigumi.png

ぐるりんは黄緑に

ubou6.png

皆可愛いなぁ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ (親ばか…
もう、ハグハグハグーーーーッ!!(ぎゅうううう

これからも、愛情注いでいくんだから!(*ノノ)


というか、もうすぐでバレンタインなので何か作ろうと思います
何作ろうかなー…


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今更ながら…あけましておめでとうございますv [livly]

皆さん、あけましておめでとうございますv
って、もう年明けてからもう8日もたちましたね(๑¯◡¯๑)w


今年も、更新の頻度は低いですが…よろしくお願いします!

さてさて、リヴリーではもうお正月イベントが開催されてますね
今回も、3種類の福袋が・・・とりあえず全部購入しましたw

ddくじ・・・結果は良好でした♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

2,3,4,5等当たりました♪!

ミニリヴのアワノオトシゴ・・・超可愛いッ(๑→‿ฺ←๑) //
掴んでみると、びよーんとひっくり返りますv

awanootosigo.png

分けて買ったのが良かったみたいです

そして・・・昨日のネオベルミンはクイでした!!!
なんかもう、お散歩に行くといたるところでいろんなクイちゃんが・・・!

嬉しすぎます・・・
みーんな・・素敵な色してました・・・

それで、私のほうはラミュちゃんをクイに漬けましたv
これで、ラミュちゃんがまた仲間入りしたのでよろしくねε(*╹◡╹*)з

kui2.pngkui4.png

↑ラミュ&shoooo☆

そしてそして・・・もう結構前になるんですが
ごんちゃんとぐるりんが100日達成しました!!もう16日前のことですけど!(´・ω・`)
なかなか、ブログ更新出来ず遅くなってしまったけれど・・・

おめでとう!!

gonguru.png

これからも、末永く長生きしてねv

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。